シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、今日は篠崎店の平塚です。
ロビーの来日とプレミア試写会のイベントまで残すところあと3日となりました。
前売りチケットの発送は明日で締め切りとなりますので
ご来場の予定がある方は是非、お得な前売りチケットをご購入ください。




前売り券のご購入はこちら



そう言えば、前回アレックスが来日したときにも
藤沢と大阪でジャック・コールマンの「POLYESTER」「HAPPY BEACH」の試写会をしましたが
その時にアレックスがボソッと
「ロビーの青山でやったショーは凄かったなぁ・・・」
と羨ましそうに呟いていたと聞きました。
アレックスの場合、何時くるか、本当に来るかギリギリまで予定が決まらなかったので
試写会の告知、準備期間があまりにも短か過ぎで「そりゃアレックスが悪いでしょ」
と内心思ったわけですが、今やロングボード界のスターに上り詰めたアレックスなので
超多忙の中、来日が実現しただけでも善しとしなくては、と思ったのを憶えています。



そんなアレックスの最新動画がRVCAからでていました。
■10 Days in Central America


短いボードのシェイプで最近一緒に居ることが多いエリス・エリクソンと
マット・アーチボルトの息子でアレックスのバンドにも参加している
フォード・アーチボルトが出ています。


最近動画編集をする機会が多かったので、こういった動画を見ると
ライディングシーンを見て楽しむよりも
ついつい、つなぎ方とか、エフェクトやBGMといった編集方法に気が向いてしまい
何だか純粋な楽しみ方が出来なくて損している気分です。


そんな私の苦心作「OZ March/'13」はご覧になりましたでしょうか?
まだという方、お店に貰いに来ていただくか、遠方の方でしたら
無料で郵送していますので、下記のリンクよりご注文ください。



●ダイジェスト版(本編は45分の長編です)



最新無料DVD「OZ March/'13」のご注文



日本と同じようにオーストラリアのガトフリークも
いわゆる感度が高いサーファーが多いようですが
DVD編集中ヌーサのシーンで
一際スタイリッシュにガトのボードを操っているのが居て
誰だ?と思っていたらJACK LYNCHというサーファーでした。


■SLAVE // JACK LYNCH


なんでもあのジョシュ・コンスタブルと幼馴染で
ガキの頃からヌーサで一緒にサーフィンをしていた仲だそうです。
腰が高いのに異常にスムーズで安定したサーフィンをします。


日本では知られていないオーストラリアの上手いサーファーも沢山でていますので
その辺も楽しんでいただけたらと思います。



シーコング
平塚