シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です。

今日は今回の大阪滞在の折り返し地点でございます。

残り1週間引き続きよろしくお願い申し上げます。


しつこいようですが、本日もお願いさせていただきます。


現在大阪店では中古ボードの数が非常に少ない状態です。

何度も書かせていただいておりますが、ご不要なボードなどございましたら、気軽にお持ちになってください。

買取・委託販売などやらせていただいております。


正確なお値段はだせませんが、お電話でも大体のお見積もりなら可能ですので、お気軽にご連絡ください。



さて、気がついたらもう7月も中旬を過ぎ、後半にさしかかっております。


あっという間に時は過ぎてゆきます。。。


この夏を"史上最高の波乗り年"にするために皆様準備は整っておりますでしょうか?


今週末には本日藤沢店に入荷いたしましたウェーバーのボードが大阪店にも入荷する予定となっております。


大阪店に入ってくるボードも、さっそくHPに写真がUPされましたので、ご案内させていただきます。

●9.2ft
#17337
オフホワイトオペックティントデッキ&レール、ディープパープルオペックボトム
\175,000


●9.4ft
#17344
ブラキッシュブルー&ベイビーブルーアシッドスプラッシュ
(ご予約)\181,000


●9.6ft
#17347
オフホワイト&パープルマーブルピグメント
\184,000


●9.6ft
#17348
オフホワイト&ブラウンマーブルピグメント
(ご予約)\184,000



上記4本が今月の第一便として入荷する予定となっております。※すでに2本はご予約が入っております。。。


がっ!! しかしっ!! コレでは終わりません。早ければ今月末にもウェーバーの入荷第2弾も予定しております。

そちらの詳細もある程度は分かってきておりますので、ぜひともこの夏中にゲットしたいという方はお早めに大阪店にご連絡ください!!

後半入荷分はまだ余裕がございます!! 



今月中にゲットすればお盆休みにガンガン波乗りが楽しめること間違えなしです!!

この機会にぜひともテイクオフ最速ボードをお試しください!!

本当にテイクオフが早いのか? 自分が求めているのはそこなのか? と疑問に思われている方はスタイリスト9.4ftの史上ボードがございますので、ぜひとも1度お試しください!! 病み付きになる事間違えなしです!!

ぜひとも試乗してみたいという方はまずはお電話ください!!

シーコング大阪店 072-227-5710

皆様お気に入りのボードでこの夏をお楽しみください!!


シーコング大阪店
新井
072-227-5710