シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。藤沢店勤務の渡辺です。


今日の湘南は終日雨でしたが、波はどんどんアップして十分遊べるコンディションでした。
4月5日のイベントにあわせてフランスから来日中のギュエムとヤンの波乗りに同行してきました。
場所は鎌倉です。




ふたりとも真摯的で気さくな人柄です。







フランスでガトヘロイの仕事をしているだけあって、ふたりとも滑らかにガトへロイのボードを操っていました。

ふたりとも初来日で日本での波乗りは今日が初でした。
ラッキーなことに、良いコンディションに恵まれたので終始ご機嫌でした。

明日はさらにサイズアップとのことです。
湘南で彼らを見かけたら気軽にお声をおかけください。




シーコング藤沢店
渡辺