シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-20から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 本日入荷しましたクリーム・ファットキャットモデルを 篠崎店にも入ってきましたのでご紹介いたします。 新しく9.4ft×1、9.6ft×2本が入ってきました。 気になるボードがございましたら、ご予約を承りますのでお気軽にお問い合わせくださ…

本日2回目のブログです。 シーコング各店の店頭では、この夏、すぐに着れるウェットスーツもストックしています。 特にガトヘロイのベストは大変お買い得な価格になっていますので、暑さが我慢できない方、胸の擦れが気になる方、シーコング各店にお立ち寄…

こんばんは。大阪店の新井です。本日は朝から夕方まで、沢山の方にご来店いただきました。スタッフが私、1人しかいないため、中には十分な接客が出来ず失礼をしてしまった方もいらっしゃると思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 さて、昨日入…

今年の春からNEWモデルとして販売を開始した『ファットキャット』ですが、すでにシーコングでも最も人気の高いボードになっています。 もともと『スタイリスト』に勝る性能のボードということで作られた『ビーチボール』をロビーが勝手に幅を狭めてしまい、…