シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日は何週間ぶりかにご来店いただいたお客様に、ちょっと顔が丸くなったのでは? 「食べすぎちゃう?」と言われました。


自分では自覚が無いですし、体重計にはしばらく乗っておりませんので、分かりませんが、ちょっと体を動かさなければ!! と思いました。


これから夏に向け、気をつけようと思います!!


話は変わりまして、今日は全国的に波が無いですねー。 皆様それでもサーフィンしたくありませんか?

やりたいですよね?

出来ますよ。

波が本当に小さくても出来ますよ。


こういうコンディションのときは思いっきりボードに頼りましょう!!


すね波でもどうにかサーフィンがしたいという方!!

こちらのボードが大変お勧めです。



デューイウェーバー・スタイリスト



デューイウェーバー・パフォーマー



クリーム・ファットキャット



クリーム・ビーチボール



上記いずれかのボードであれば、波の本当に小さいコンディションでも思いっきり楽しめること間違えなしです!!


明日のコンディションもいまいちだと思いますが、大阪店ではウェーバーのスタイリストの試乗ボードもご用意いております!!


今のところ明日は予約が入っておりませんので、ぜひとも波の無い日に試していただければと思います!!


迷わずお電話ください!!

シーコング 大阪店
072-227-5710


そして現在、大阪店の中古ボードの在庫がかなり少なくなってきております。


皆様、ご不要なボードをご自宅に眠らせておりませんでしょうか?


しばらく乗っていないようなボードは今後も使用する機会はほとんどゼロに近いのでは無いでしょうか?

2シーズン以上使わずに眠っているボードなどは迷わず売りに出しましょう!!

買取、下取り、委託販売などさまざまな方法で現金化していただけます。



現金化したお金を元手にNEWボードをご購入いただくのもありですし、おいしい物を食べるのもよいですね。


ぜひともシーコング大阪店にお持ちください!! よろしくお願いいたします。




こちらのブログを書いている間に、なんとなく雲行きが怪しくなってまいりました。

たまにチェックしている携帯の波情報によりますと、和歌山エリアは火、水、木と星3つとなっております。 天気は曇りのち雨。

風次第ですが、波はありそうですね。 


それでは皆様引き続きよい週末をお過ごしください!!


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710