シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビンキーガルお宝放出!

藤沢店の田中です。 今年になって携帯電話を手に入れたロビンは、そのことがよほど嬉しかったらしく、頻繁に「電話くれ」というメールをしてきます。 (余談ですが)そんなに嬉しいならもっと早く携帯買えばよかったのにと思うかもしれませんが、彼は以前な…

エルモア最新映像、

こんにちは。藤沢店の新井です。 今日はエルモアの新しい動画がUPされておりましたので、シェアさせていただきます。 早速ですが、ご覧ください。 Field Notes 09 from Daydream on Vimeo. それにしても良い波ですねー。 永遠と続く斜面を気持ちよく滑走して…

大阪店ダノーHOGグラスオン・Dフィン

こんにちは 大阪店 中野です。 大阪店の近くにはファミリーマートがありますので、ここ最近はこのミルクレープをおやつの時間に食べています。 個人的にはここ最近の大ヒット商品!! 激ウマです。 本日のおやつはセブンイレブンで買った”くちどけわらび”。 …

中山祐樹アンヒンジド「NEWノーズライダー」!

藤沢店の田中です。 本来であれば昨夜、フランス行の便に乗り、トルコのイスタンブール経由でちょうど今頃パリに到着しているはずだったのですが、当然ですが渡航は見合わせて今日も藤沢店で働いています。 今回で4回目のキャンセルとなりましたが、店内のボ…

エルモア情報、

こんにちは。 藤沢店の新井です。 早速ですが、今日はこの動画をシェアさせていただきます。 この投稿をInstagramで見る Patrick O'Connor(@dj.paddy0)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る Patrick O'Connor(@dj.paddy0)がシェアした投稿 こちらのブ…

ネオクラシックvsモダンロングボード! 

藤沢店の田中です。 新型コロナウイルスの影響で昨年来、NEWボードの在庫が大変少ない状況が続いていますが、大変ありがたいことにボードのご購入を求めてご来店されるお客様の数は以前より多い印象です。 大半のお客様は「テイクオフが速くて乗りやすいボー…

エルモア情報、

こんばんは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 今朝、ラジオでロサンゼルス郡では3人に1人の方がコロナに感染していると報道しておりました。 それはすごい割合だなーと思い、 トロイに「大変なことになってるねー。3人に1人なの?」 と聞くと、 「…

ロビンキーガル近況

藤沢店の田中です。 雑誌「Blue.」の最新号が発売されました。 巻末の方で10ページにわたり、ガトヘロイのフランス人ライダーであるホバンファルシャの特集が組まれています。 写真かロダンの幻想的な映像とアーティストであり詩人でもあるホバンとのコラボ…

エルモア&パトリック情報

こんにちは。 皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか? それにしても寒いですねー。 今朝は冷えることが分かっておりましたので、自分なりの2021年度の防寒着MAX(仕事用)で来ましたが、隙間風が入る江戸川店はキンキンに冷えており、少し寒く感じます。 い…

ウェーバー情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 年始からシェー・ウェーバーからは次のオーダーはまだか??? と催促のメールが来ております!! 相変わらず絶好調のウェーバーです!!! 早く次のボードの入荷が待たれるところではありますが、 昨年60周年を迎えたウェー…

ダノー&トロイ最新情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 先ほど、ダノーから、 「おい、ニュース見たか? 今アメリカはひどいことになってる。」 とトランプ大統領の支持者らが連邦議会議事堂内に突入したことに関しての悪いニュースと 「でも、グラスショップからは良い知らせが…