シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、藤沢店の田中です。


ここ藤沢店では快晴の日よりですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。


最近は天候が荒れていますが皆様、何事もなくご無事を願っております。


今日は天気がいいので先日入荷したボードの写真を撮りなおしています。


後ほど“お勧めのボード”やその他の話題と一緒にご紹介させていただく予定です。



その前に、長らく欠品が続いていた「Creme」のステッカーをショッピングモールでご購入できるようにしましたのでご報告させていただきます。



旧クリームの時代より圧倒的な支持をいただいているステッカーですが、ガトヘロイへの変更に伴い製造を中止していました。


引き続きクリームのボードも販売していますので、注文していたものが届いたのですが、こんなにたくさんのカラーが来るとは思ってもみませんでした。


「クリームとは、“一番てっぺんの最上級”って意味があるんだ。俺たちは何かを競い合ったり、コンテストに出場するチームじゃなくって、クルー(仲間)の集まりなんだ。Creme の m を逆さにすると、Crew になるんだ」と、ロビーは話していました。

そのクルー(仲間)として、当時、Creme の Crew として集まっていた面々、ウェットスーツを着ていた面々は、アレックス・ノスト、CJネルソン、クリスチャン・ワック、コーディー・シンプキンス、ブレンダン・ホワイト、ジャレッド・メル、スティーブ・クリーブランド、ブライアン・アンダーソン(ローファー)、ビンス・フェリックス、クリス・ボーライクと錚々たる顔ぶれでした。そのほとんどは現在のカリフォルニアロングボードシーンを担うサーファーとして成長し、自らのブランドを起こしたりしています。

そんな由緒ある、ロビー・キーガルの1stブランド、Creme のステッカーです。


貼ると文字だけが残るカッティングシートタイプです。

実寸で、23.5?x7.5? です。



●グリーン

ご注文




●ワイン

ご注文




●クリーム

ご注文




●シルバー

ご注文




●レッド

ご注文




●ゴールド

ご注文





●シーフォーム

ご注文





●ブルー

ご注文





●ブラック

ご注文





●ホワイト

ご注文



ご注文お待ちしております。