シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア出張最終日

錦糸町店の藤屋です。

いよいよカリフォルニア出張最終日。このままサーフィンすることなく帰るとなると大変悔しい。そこで気合を入れて5時に起床し、ロビーとサンオノフレへサーフィンに出掛けました。ボード2本車に詰め込んで期待に胸を膨らませながらサンオノフレビーチ・ザ・ポイントと言うポイントでサーフィンする事に。波のサイズはこの夏最初のしっかりとした南うねりで肩〜頭サイズ。南うねりの反応が良い隣のポイント、チャーチやローワートラッセルズはもっとサイズがありました。本当はそっちでサーフィンしたかったのですが、ポイントまで歩いて30分位かかるので今回はあきらめる事にしました。
左側のボードが今回ロビーから借りたボード。見た目のデザインの奇抜さとはうらはらに大変素直で乗りやすいボードでした。

ドアが4つ付いた立て物の前が”フォードアーズと呼ばれるサンオノフレのポイント

何本かのいいセットの波と沢山のスープにもみくちゃになりながら約2時間の楽しい時間を過ごしました。

飛行機の時間も迫り、。”ちゃんと仕事しろよ””お前もな”と言うやり取りの後ロビーにお別れを告げロサンゼルスに向かいました。


ドタバタの短い滞在でしたが充実した4日間でした。