シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-08から1日間の記事一覧

こんばんは。 遅くに失礼いたします大阪店の渡辺です。 サタデーナイトいかがお過ごしでしょうか。 わたしはさまざまな虫が飛び交うお店でお仕事中です。 窓は閉め切っているのですが倉庫なので隙間があるのでしょう、蚊やカナブンが入ってきます。 本日も全…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 相変わらず波の乏しい湘南方面ですが 今日は東うねりが入り、西湘、吉浜方面では少し遊べたようです。 波がないとお店のほうも若干寂しいですが 最新ガトヘロイのカスタムボードも陳列していますので 暇つぶしがてらにでも遊…

藤沢店の田中です。 今日の湘南は吉浜以外はスモールコンディションでしたが七里ガ浜あたりでも少しできたようです。 来週は待ちに待ったうねりも届きそうです。皆様、準備はよろしいでしょうか? 実は個人的にうれしいことがあったのでご報告させていただき…

篠崎店の藤屋です。 海帰りのお客様と今から海にかれるお客様とで夕方から店内はお客様で一杯となり、 駐車スペースも全て埋まったしまい、ご近所のお客様は自転車で来店するといった 夏らしい1日となりました。 明日千葉、茨城方面は波がありそうで、この時…