シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


フランスからメールが届きました。


どうやら豪雨で工場が浸水しているようです。こういうことはアジアやテキサス州などのことばかりと思っていましたが、どうやらフランスでも起こるようです。しかも今月に入って2回目らしく、さすがに穏やかなヤンもFACEBOOKで「Second times in one month!!!!!fucking rain!!!」と叫んでいます。


ちなみに昨年の9月末の様子がこれです。


ロビーの新しいファクトリーのお披露目のときに撮影したものです。



こんなことがあってかどうかはわかりませんが、ロビーから以下のようなメールが来ました。

カリフォルニアに行かないか?クリームのプロモーションビデオを作ろうよ。俺とトロイとそれにスーパーキュートな女の子にクリームのボードに乗せてビデオを撮影しよう。女の子のサーフィンのレベルはどうでもいいんだ。かわいけりゃ。マリブ、サンオノフレ、カーディフを回ろう。タイトルは“カリフォルニア・クラッシュ”だ」


元気のようで安心です。


シーコング藤沢店
田中


こんにちは。

藤沢店の新井です。

昨日は天気も良く海まで一直線の藤沢店の前の通りは、早めの夏を満喫された方々でにぎわっておりました。

今夜からは少しずつ天気が崩れてくるようですね。明後日からは大阪店なので、移動日である、水曜日に大荒れにならないことを祈るばかりです。



天候は気になりますが、波は少し上がりそうですね。

普段よりちょっと大きな波、パワーのある波に乗るときは、皆様どのようなボードをチョイスしますか?

普段はトライしないようなボードでもコンディション次第では最高のパフォーマンスを発揮いたします!!


そこで藤沢店在庫の「ちょっとサイズがあるときに乗ってみたいボード」を2本ご案内させていただきます。



まずはこちら!!

ブランド:ガトヘロイ

モデル:サファー

サイズ:9.0ft

フィン:シングル

価格:¥205,000-



お次はこちらです!!

ブランド:ガトヘロイ

モデル:アシッド

サイズ:7.9ft

フィン:シングル

価格:¥195,000-


どちらのボードも細身のアウトラインとシャープなレールを活かし、サイズのあるパワフルな波を切り裂きながら走り抜けてゆきます。特別な日の一本としていかがでしょうか?


百聞は一見にしかずです!!

これらのボードのライディング映像もご覧下さい!!






いかがでしょうか? テンション上がりましたでしょうか?

この夏はこんな感じのサーフィンもよいのではないでしょうか?

今週は「昨日は良かったよー」「朝一だけ良かったよ」「夕方はがらがらで最高だったよ」などなど色々な声が聞けそうですね。

しかし、あまり期待するとよいこと無いですから、いつもどおりの平常心で一日一日を過ごしましょう。


それでは皆様無理せず、怪我の無いようにお楽しみください。


しつこいようですが、明後日からは大阪入りです。

よろしくお願いいたします。


シーコング 藤沢店
新井