シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店の藤屋です。
先週土曜日の嵐のような天気すごかったですね。その日はサーフィンをあきらめ豊洲店に遊びにいらした
お客様が多くいらっしゃいました。
もちろん話題は翌日日曜日の波予報。風、ウネリの向きを予測しながらあそこのポイントはどうだ、この風ならここでしょなど波予想で盛り上がりました。翌日も豊洲店勤務の私にはとてもうらやましく、また予想しているだけでサーフィンした気分になりました。勝手に命名しますが頭の中で行う”インドアサーフィン”。風、波のサイズはもちろん、厚い、掘れるなど波質まで予想しお店にあるストックのボードから”明日はこの1本だな”とボードチョイスまで
してしまうほどかなり年季が入っております。
実際の翌日の波はサイズ、形とも風が入る日中まではしっかりとサーフィンできていたようです。海に行けない日の予想ほど良く当たります。
海に行く前の日は是非豊洲店・藤屋まで波予想を聞きに来て見てください。もちろん無料ですが、予想が外れたときは
”ゴメンナサイ”と前もってお伝えしておきます。


前置きが長くなりましたが、豊洲店でおこなっていおりますツイッターキャンペーンを4月末まで継続いたします。(現在参加者34名)
暖かくなり海に行かれる方も増え、ツイッターで波情報をつぶきも盛り上げってきております。
4月末にはキャーンペーン参加者全員を対象に抽選を行いまして豪華商品をプレゼントいたします。
是非奮ってご参加いただければと思います。

また豊洲店に試乗ボードをご用意しております。ウェーバー・スタイリストなど納得の行くまでご試乗いただけますので、
お気軽にお問い合わせください。ご試乗された際にツイッターキャンペーにご参加いただき賞品ゲットなんて
とってもお得なキャンペーンです。


賞品の詳しくはこちらから



ご参加お待ちしております。


シーコングららぽーと豊洲店藤屋