シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-19から1日間の記事一覧

こんばんは。今日は雨が時折激しく振ったり、弱まったりと、不安定な天候です。風も強くプレ台風といった感じです。今日は磯ノ浦に波を見に行った方もあまりの風の強さに海に入るのを断念して帰ってこられたようです。そんなときにはシーコングでボードでも…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 今日は先ほどまで強風が吹き荒れていて 台風はまだ下のほうなのに何コレ? というぐらい外の街路樹が揺れまくっていました。 今は風は収まりましたが、今度は雨が降ってきています。 まるでロビーに振り回されている藤屋のよ…

カリフォルニア滞在2日目の藤屋です。 こちらは深夜0時です。やっと宿に戻ってきて一息ついているところです。 今日はロビーのジャンピングニーパッドでカリフォルニアのすがすがし朝とはかけ離れた 目覚めから1日がスタートしました。 今日の出来事を1…

今週入荷ボードは現在成田空港で足止めになっており到着が金曜日になりそうです。お待ちの皆様、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。 カリフォルニアに滞在中の藤屋と渡辺は先ほどまでサンオノフレで行われていたダノーのバースディパーティに…