シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビン来日記念ショーはこのあと17時から!

こんにちは、岡田です。

一昨日にロビン&カイが来日し、昨日はユーリコとロビンの友人ヒューゴが来日を果たし、ついに役者がそろいました。

本日、このあと17時から藤沢駅南口から徒歩2分の「マタリ」にてロビンの来日記念ショーを開催いたします!

ロビンはご存じの通りハチャメチャな逸話とは裏腹にファンサービス旺盛、カイとユーリコもとってもナイスガイで写真撮影やサインに応じてくれますよ😊

 

来日してからは連日ディナーで夜中まで飲み明かしていますが、昨夜は夜中の2時過ぎまでずっと真剣なサーフィンについての持論を語り合ったり、それぞれのビーチが今どうなっているかなど情報交換、意見交換をしていました。

アルコール片手ではありますが、その深い内容にびっくりです。

相変わらずロビンはマシンガンのごとくしゃべり倒していますが、寡黙なカイもサーフィンやサーフボードの話となるとかなり饒舌です。そしてユーリコも自身の考えをしっかりと持ち、飽くなき探求心で哲学的な側面でのアプローチも見られました。

こうして昨夜は「なぜサーフィンをするのか」「何のためにサーフィンをするのか」「サーフィンにどのようなメッセージ、意味を持たせることができるのか」「サーフィンはアートなのか」「そもそもサーフィンとは」「アートとは」

という議論が延々と繰り広げられたのでした。

 

本人たちもディナー後は「明日はショーだから、お酒は控えめにして明日に備えよう!」と言っていたのにもかかわらずバーにお邪魔しての宴となりました。

少々寝不足ではありますが、今朝はちゃんと起きてきてせっせとショーの準備をしています。

一緒に過ごしていると、彼らもショーを成功させるべく、意気込みがすごく感じられるので私も安心しました。

 

繰り返しとなりますがショーは本日17時スタートです!

どなた様も無料でご入場いただけますので、ぜひぜひご友人をお誘いの上、お気軽にお越しください。

フィンやTシャツ、色紙などサインできるものをぜひお忘れなく!

 

シーコング藤沢店

岡田