シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

昨夜はまことにありがとうございました。、イェップ新規商品が入荷!

こんにちは、岡田です。

 

本日もサーフボード専門フリマサイト『イェップ!』に新しい商品が追加されましたので早速ですがご案内をさせていただきます!

 

ブランド クリーム/Creme
モデル カリフォルニアン/Californian
長さ(ft) 9'4ft
幅(インチ) 23 3/8インチ
厚み(インチ) 2 7/8インチ
重量(kg) 8.4kg
フィン シングル
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥230000
送料 送料はこちら>>>
発送予定日数 3-4日で発送
配送方法 シーコングから発送
店舗受取 可(藤沢店)

【ボード説明】
2023年夏に藤沢のシーコング購入。
最強のクリーム カリフォルニアン天才ロビンキーガルの最高傑作です。  
定価359000円
テイクオフも早いしパフォーマンスボードみたいに動かす事も可能、ノーズライドも楽にこなせる究極のロングボードです。
女性の方でも余裕で乗れます!
デザインが珍しくかなりオシャレかと思います。

サイズ 9.4フィート(284.5cm)幅23.38インチ(59.37cm)厚さ7.3cm重さ8.4kg

リペアが必要な目立った傷やフットマークは無いですが、中古品の為神経質な方や完璧を求める方のご購入はお控え下さいませ。

 

【ボードコンディションについて】
リペアが必要な目立った傷やフットマークは無いです。

----------

サーフボードは”売る”から”出品する”時代です!

たった5分のご出品で最大の利益をお求めになられてはいかがでしょうか!?

 
岡田

藤沢店の田中です。

 

昨日、「ロビンキーガル来日記念ショー」を藤沢のカフェ、『マタリ』にて開催させていただきました。


会場には大変多くの皆様にお越しいただきまして、改めてスタッフ一同より、心からお礼申し上げます。


また一人一人のお客様にお構いすることもできず、またサインの列に長い間お待ちいただいたりと、段取りが上手くいかずまことに申し訳ございませんでした。

 


一行は、今週火曜日より金曜日までトリップに出かけ20日頃まで滞在する予定です。


藤沢店の2階に宿泊しておりますので、またお会いできるのを楽しみしております。

 

取り急ぎとなりますが、皆様へのお礼とお詫びとさせていただきます。


今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

 

シーコング
田中俊英、スタッフ

 


こんにちは、岡田です。

 

昨日は本当にたくさんの方々にロビンのショーにご来場いただきありがとうございました。

また田中からもありましたように、ご不快な思いをさせてしまう場面もあり大変申し訳ありませんでした。

 

当日は17時の開始を目指して準備をしていましたが、15時ごろに突然「サーフィンをする」とロビンが言い出し、そそくさと海へ向かっていきました。

そしてあっという間にすべての計画が崩れ去ってしまいました。

17時半ごろに現れたロビンの「主役は遅れた方が格好良いだろ」という言葉は最初からそのつもりだったのではないかと今では思い返されます。。。勉強不足でした。

 

と言い訳をしても仕方がないのですが、次回のイベントではより良く、またすべての皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。

 

しかし皆さまの温かい歓迎によりロビン、カイ、ユーリコ、ヒューゴの4名はみな感銘を受け、また皆さまのご期待に応えようと見事ロックスターの振る舞いをしていました。

特にロビンはいつものようにサインや写真撮影にとても協力的で、ひとりひとりのお客様に対しても非常に丁寧で、全力で接していました。

すべてを載せきることはできませんが、このようにたくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました!

 

実際にロビンとお会いいただいた方はもうお分かりかと思いますが、彼は気さくに日本語で「ナニ、ナマエ、アナタ」と自ら声をかけ、サインをお渡ししていました。

通訳もいらない程で片言の英語でもちゃんと理解するのでお客様もロビンとのコミュニケーションをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

私も改めてロビンの魅力、ロビンのすごさを再認識しました。

会場でカイと話しましたが、ガトヘロイを通じて日本、カリフォルニア、オーストラリア、ポルトガル、フランスを繋げ、また言葉も国も関係なくみんなが一つになることができるコミュニティを築き上げるロビンはやっぱりすごいよ、彼はサーフィンでそれを成し遂げた最初の人物だよ。と言っていました。

 

そしてあの後は藤沢の夜の街へ繰り出し精一杯のエネルギーを開放し遊びきったようです。お昼になった今もまだ誰も起きてきません。(笑)

 

今回お越しいただけなかった方も、ご参加いただいた方も、ぜひまた次回もご友人をお誘いの上ロビンに会いにいらしてください。

いつも彼の魅力について情報発信をしていますが、ひとたび合えば、彼の魅力のとりこになること間違いなしです。

 

今後も彼らの魅力を精一杯皆さまにお伝えし、また彼らと皆さまのつながりを築けるよう努めてまいります!

 

⇒シーコング Instagram

⇒ガトヘロイ Instagram

⇒カイエリスフリント Instagram

⇒ユーリコロマグエラ Instagram

 

シーコング藤沢店

岡田