シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニアの最新動画UPしました‼

こんにちは。

シーコングの新井です。

 

今日も暑いですねー。

こんな日はこちらの指数が気になってしまいます。

出ましたほぼ100点満点‼ 飲みすぎ注意報発令です‼

 

昨日からネットで、「一番涼しいTシャツ」や「速乾 シャツ」などのキーワード検索をしております。

 

先月は、カラッとして日陰は涼しい、気候が非常に良いカリフォルニアにいたせいか、日本の湿気がいつも以上に気になってしまいます。

 

今日は少しでも涼しく感じていただけるように、カリフォルニアで撮影してまいりました、新しい動画をUPいたしましたので、そちらをシェアさせていただきます。

 

動画のタイトルが”釣りタイトル”のようでいやらしいですが、要はカリフォルニアのブラッキーズというポイントでダノーのユーザーさんにインタビューをしてみた。という内容です。

 

私が、ダノーを訪ねて初めてカリフォルニアに行たのは、今から10数年前でしたが、当時から、このブラッキーズというポイントはダノーユーザーが非常に多い事で有名でした。

※2012年、カールスバッドの床屋さんでの一幕。

観客はまばらだったと記憶しております。

床屋さんですからね。。。

 

コーディーシンプキンズ

 

アレックスノスト、

 

ロビン・キーガル、

 

エリン・アシュリー

 

ジャレッド・メル、

 

トロイ・エルモアなど、

 

そうそうたる面々を輩出してきたダノー。

ただここ数年は、チームライダーを務めた者が、各々ブランドを立ち上げ、チームライダーという制度がほぼなくなった現在、どんな人がダノーのボードに乗っているのか、あまり情報が入ってきませんでした。

 

コロナ禍も重なり、現地へ行く機会も激減し、現地の様子が正直よくわからない状況が続いておりました。

しかし、今回、しばらくぶりに現地に赴き、状況を見てまいりましたが、やはり、ダノーブランドは健在‼
といった様子でした。

 

今回撮影したサーファー以外にも、たくさんの人がダノーのボードに乗っておりました。

そのわずか一部だけですが、どういった人がダノーのボードを愛用しているのか、撮ってまいりましたので、お時間のある方はぜひ、チェックしてみてください。

 

まだまだ、撮りためた映像がございますので、しばらくの間は、引き続き動画制作に励みたいと思います。

 

それでは皆様、暑くて大変ですが、お身体に気を付けて、良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井