シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノー、エルモア情報

今晩は。

シーコングの新井です。

現在カリフォルニアに来ております。

 

先日のYOUTUBEでのライブ配信ですが、画面が縦になったり、横になったりしてしまっていたようで、大変見にくかったと思います。
申し訳ございませんでした。

それでもお客様から、「配信ありがとう」とメールを頂けましたので、その辺の反省も踏まえてまたどこかでやってみたいと思います。

 

昨日の午後からは、田中と別行動をしておりまして、昨日はダノーとミーティングをして今後のことを話しました。

 

とりあえず、近日中に5~7本くらいのボードが出荷されそうです。

出荷されそうなボードはこちら。

 

ノーズグライダー ※カスタムボードです。

 

オールドプレジャー ※ラック一番上 ※カスタムボードです。

 

ダブルエンダー ライトオリーブカラー 7'10ft  ※ストックボードです‼ 現在フリー

 

ノーズグライダー ※カスタムオーダーです。

 

1本のダブルエンダーを除き、すべてカスタムオーダー品でございます。

オーダーをしていただいているお客様は、あっ、これ自分のかな?

とお気づきになられたのではないでしょうか?

そして、新しい、オーダーの話もしてまいりました。

 

しばらく入荷の無かったストックボードも発注いたしました。

ダノーの提案により、以下の内容に決まりました。

 

◎HOG(ピンテール) 3本 
以前入荷した、ダノーパーソナルボードと同じ仕様で、フォームTバンドストリンガーのフォーム色を3本とも違う色にいたします。
仕様は
・ウッドのノーズとテールブロック
・ダノー自身がハンドメイドするDフィン
・フォームTバンドストリンガー※フォームの色がそれぞれ違います。
・オフセットのバルサのTバンドストリンガー
※ホワイトのワイドストライプは入りません。

長さは、9'6ft 9'8ft 9'10ftの3サイズと決まりました。

 

◎ロスクリーパー(スクエアテイル)3本 ⤴⤴この感じでスクエアテールになります。

こちらもダノーさんが使用していたロスクリーパー同様の、ファブリックをインレイした贅沢な仕様となります。
「同じデザインのファブリックで色違いにしよう」
サイズは同じく、9'6ft 9'8ft 9'10ft でございます。


◎ダイナモ 3本
夏だから、という事で、大人気のミッドレングス、をすべてダノーさんオマカセで、3本作ってもらうことになりました。
サイズは 7'10ft 8'2ft 8'6ftでございます。


それ以外は、現時点までにいただいておるお客様のカスタムオーダーを直接お伝えさせていただきました。

そして、キャップ、Tシャツ、ステッカーもきちんと進めるように、しつこく伝えました。

デザインを見せてもらったのですが、何やら新しいTシャツのデザインが入荷しそうです。

皆さま楽しみにお待ちください。

 

今日はトロイと朝から撮影に行ってまいりました。

と言っても波が無く、軽くボディーサーフィン。

その後、ご飯を食べに行って、シェイプルームで撮影をしました。

 

リッチパベルと共同でシェイプしたボードが出来上がってくるそうで、それをもとにNEWモデルを作るそうです。

ピンテールで、結構ボリュームがある感じのボードで、近日中にサンディエゴまで取りに行くそうです。

サーフトランクスも先ほどピックアップに行き、シーコング用も確保しました。

個人的にかなりツボのデザインとカラーで、

「これ告知していい?」

と聞くと、まだだれにも見せてないから待ってくれ。

と言われたので、写真が共有できないのが残念です。

カラーは2色、黒と、オリーブ。

以前サンプル品をブログでお見せしたこともございますが実物はすごくいい感じです。

7月上旬にはお届けできると思います。

 

情報が解禁になりましたらまたお知らせいたします。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング

新井