シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ニック御一行は帰路につきました。

こんばんは!
藤沢店の山口です。


先ほどニック御一行は羽田へ向かい、帰路につきました。

3週間と長い滞在で日本を満喫できたことでしょう。
旅の疲れも若さなのか・・・今朝も朝一番から来店いただいたお客様に丁寧に対応してくれたナイスガイ達です。

 



朝からビール缶を片手に煙草を吸っている姿はまるで日本のヤンキーですが・・・笑

息子と言っても過言ではない歳の彼らを見ているとそんな姿でも可愛く思えてきます。

 

そんなヤンキーのような彼らでもひとたびカスタムオーダーが入ると・・・

 



この真剣よう。

 

少しでもユーザーの期待に応えようと、覚えたての日本語を交えて一生懸命コミュニケーションを取ろうとする姿はやはり職人。

相性の良いフィンのタイプや、ラミネートはこうしたら?など、リクエストは聞くものの自分たちの拘りもしっかりと持っておりました。

 

今回3週間の滞在にも関わらず、北から西から撮影に動き回っていた彼らとちゃんと話すことができたのは昨日の夜と今朝だけでした。

そんな短い時間の中でも彼らがしっかりと先を見据えて仕事をしていることが伺えました。


若いのにしっかりしてるわねぇ~・・・

 

まるでおばぁちゃんのような言葉が自然と出てくるほどです。
そして、ただしっかり仕事しているだけではなく、ちゃんと素晴らしいボードを作ってくれちゃうから、また逸材を見つけてきたなと思わざるを得ないです。

 

今回ニック一行と同時に入荷したストックボードは残念ながら全て完売となっておりますが、一部売約済みボードですが店頭に置いておりますので、気になる方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか??!!

 

 

ニックメランソンのボードはこちらからご覧いただけます。