シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店中古ボード入荷、篠崎店情報、大阪店情報

今晩は篠崎店の平塚です。

シーズンインを前にして、通年ですと中古ボードのラックが一杯になり

「置く場所がない!」という悲鳴を上げている時期なのですが

今年は中古ボードがたくさん入ってきたな、と思っても直ぐに売れてしまい

正直に言って「いくらボードが有っても足りません!」

という状態です。

 

だからという訳ではないのですが、昨日もご案内いたしました通り、

先週末から買取10%UPキャンペーンを行っております。

f:id:SEAKONG:20140407185656j:plain

 

通常の買取価格より10%高価買取となっておりますので

使っていないサーフボード、ウェットスーツなどと言った

以下のアイテムがご自宅にありましたら

お気軽に店頭にお持込ください。

 

・ロングボード

・ショートボード

・ファンボード

・ウェットスーツ、ブーツ、グローブ、ヘッドキャップ等

・ハードケース、ニットケース、デッキカバー等

・リーシュ類

・サーフボードのフィン類(センターフィン、サイドフィン、トライフィン)

・スケートボード

・サーフボード用ワックスアップ台、サーフボードラック等

・サーフィンDVD、サーフィン雑誌、サーフィン写真集等

 

また持ち込む前にいくら位になるか知りたい、という方は

インターネットからも見積もり依頼が出来ます

シーコング買取詳細はコチラ⇒

 

またお電話でお問い合わせいただきましても

簡単なお見積金額はお伝えできると思いますので

お気軽にお問い合わせください。

 

シーズンインを前に「高く売る」「安く買う」なら

お得なキャンペーンを是非ご活用ください。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

シーコング

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

藤沢店の田中です。

 

週末から今日にかけてはちょっと寒い日が続きましたが、明日からはまた暖かくなるようです。それにともなってお客様の数も増え、次のボードをお探しの方もたくさん見かけられるようになってきました。

 

この週末もそうだったのですが、お客様が増えるに従って駐車場と店内が込み合ってしまいます。もちろん暇な時もあるのですが、不思議なもので何故かお客様の来店は重なってしまい、場合によってはお構いもできないことがございます。

 

ご来店いただいたすべての皆様にご満足をと思っていますが、スタッフの数が足りない時があり本当に申し訳ございません。

 

私たちは、金額の大小、新品か中古かにかかわらず、ご予算以内で最高のボードをお探しできるよう務めています。そのため場合によってはお客様がご購入の意志が固くてもボードのご購入をお見送りいただいたほうがいいとお話する場合もございます。

 

低予算であってもサーフボードはそんなに安い買い物ではありません。見かけやブランド名だけでご購入されても、ご自分に合っていないボードであれば本当にもったいないことになってしまいます。

 

“ご購入後もご満足”がシーコングのモットーです。もちろん創業当時から「カリフォルニアの一流ブランドをどこよりもお安く!」というモットーも変わっていません。

 

サーフボードは「どっちがいいか悪いか」というよりも、むしろ「どっちが向いているか?」もしくは「どっちが好きか?」が大事です。迷った時こそ的確なアドバイスができるように普段から心がけています。

 

是非、何でもお気軽にご相談ください。決して「押し売り」はしませんのでご安心してご来店ください。

 

 

話は変わりまして、現在受付中の『ガトヘロイ&クリームのカスタムオーダー』ですが、土曜日にロビンの新しい動画を作りました。ロビンが真剣にボードを作っている様がご覧いただけます。

 

 

 

ロビンの仕事は「決まったボードを決まった数だけ作って今日の仕事は終わり・・・」というものではありません。「頭のなかに想像するイメージを形作る。数や時間は関係ない。納得の行くものを作る」のがロビンのやり方です。

 

すでに現在オーダーをいただいた場合も9月以降のお届けになってしまいますが、「世界最高のボードを手にしたい」という方は、是非何でもご相談ください。

 

カスタムオーダーの詳細 

 

 

それでは、藤沢店に新品未使用の中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

●ブランド:HIC

・サイズ:9.0ft

・フィン:2+シングルBOX

・付属品:ニットケース(新品)

・価格:¥50,000-(税別)

 

f:id:SEAKONG:20140407172127j:plain

 

f:id:SEAKONG:20140407172132j:plain

 

ハワイの老舗ハワイアン・アイランド・クリエーションのおパフォーマンス系のボードです。

 

新品未使用品です。新品のニットケースも付属します。

 

このボードのご注文、お問い合わせ

 

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

シーコング

田中

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんばんは。

大阪店の新井です。

明日からは暖かくなるようでホッとしております。

さて、大阪店滞在も残すところ1日半となりました。

今回もあっという間の2週間でしたが、色々と楽しませていただきました。

明日はまだ1日おりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、明後日は藤沢店から車でボードを移動してくるそうなのですが、中身は先週入荷したNEWボードがメインだそうです。

車で商品を移動する際は送料がかかりませんので、何か気になるボードがある方は明日の昼頃までにお問い合わせいただければお持ちすることが出来ます!!

今晩食事のあとにじっくりと腰をすえてパソコンでボードを吟味して下さい。

・メールでのお問い合わせはこちらまで
info@seakong.com

・お電話でのお問い合わせはこちらまで
072-227-5710

よろしくお願いいたします。


4月に入ると皆様ゴールデンウィークの予定を立て始められる方が増えてまいりますね!!

それに合わせて皆様色々な物を準備し始めますので、早め、早めの行動で準備不足にならないように気をつけましょう。

各ブランドの入荷予定は、ウェーバーが今週中の入荷、そしてダノーは今月末~ゴールデンウィーク明けとなっております。

次回入荷で絶対にゲットしたいボードがある!! と言う方はご予約も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

例えば、 ウェーバーのスタイリストの9.2ftの赤が入荷したら欲しい。ですとかダノーのホッグの9.6ftが入荷したら欲しい。こんな感じのアバウトなご要望でも結構です。

お気軽にお申し付けください。


それでは皆様良い一日をお過ごしください。


シーコング大阪店
新井
072-227-5710