シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

中村・東北トリップより戻りました!

こんにちは。

藤沢店の中村です。

 

まず、はじめに今回の東北トリップにて、

心よく迎え入れてくださったローカルの方々に心より感謝申し上げます。

 

おかげさまで、天候も波もよく、最高のトリップとなりました。

また、必ず遊びにいかせていただきます!

 

 

本日はNick CREW達との東北トリップを終え、

ゆっくりと藤沢店にて仕事をしております。

(現在、ニック達は岡田・中山と西方向へトリップに行っております。)

 

今回のトリップの相棒は…

こちらのキャンピングカー!!!!!

 

 

サーフボード5本と大きめのクーラーボックスいっぱいのビールを

積み込み出発となりました。

 

明日は朝一から撮影できるのか?!と心配になるくらい、

出発から到着までビールを飲みまくる彼らにはさすがに驚きました…

 

ちなみに、到着してすぐ「あそこできそうだね!」と言いパッと入水。

 

 

 

 

ニック、マックス、格好いいサーフィンをするんです。

動画バージョンにはローカルの方の素の

「あいつ、うめぇ~なぁ~」が連発して録音されております。

思わず声が出てしまうのも納得のサーフィンでした!

 

※動画の一部を切り抜いただけなので画質が荒いのはご了承ください。。。

 

 

余談ですが、あがってそのまま着替えていたので、水ならあるよと渡したところ

「海が綺麗だから水で流す必要はない!」と言っておりました。

カリフォルニアスタイルなのでしょうか。僕も今度やってみたいと思います。

 

初日の午後は宿へ向かい、夜までゆっくり移動の疲れを癒しました。

海も湖も、とても素晴らしい所でした。

 

一気に書くともったいないので、初日の夜の出来事はおってブログにアップさせていただきます。

 

彼らの手がけるブランドのボードが先日入荷したのですが、大変な人気により残り1本となってしまっています。

 

貴重な第一弾、是非ご覧ください!

詳細ページは画像をクリック!!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////