シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ミドル世代の女性にお勧めアイテム!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

気付けば7月も折り返し地点となっております。
毎年思うことではございますが、夏は短いですね・・・。

軽装でサーフィンができるのでストレスフリーでサーフィンできるのもこの時期ならではでございます。


しかし、先日もブログでお話させていただきましたように・・・


40代を超えると水着でのサーフィンに抵抗が生まれてきます。笑

もちろん水着でサーフィンされている方も多く、気にされない方はスキップして頂いて構いませんので少々お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


40代にも突入すると、見た目にも色々と問題が出てまいります。


肌のたるみ、しわ、シミ・・・

挙げればきりがないのが現実でございます。

 

20代、30代のころは肌にもハリがあり水着でサーフィンも楽しめましたが、40代になるとそこに何故か抵抗感が生まれてきます・・・笑


肌をみせる事に抵抗が生まれる事も然りですが、実際に肌のターンオーバーが遅くなることでシミもできやすく、できたシミはもう消えることはありません。。。
(美容整形などでお金をかければもちろん消せます!!!)


そこで、本日はそんなミドル世代の女性にお勧めのアイテムをご案内させていただきます!

 


『KASSIA+SURF 』

先日ロングジョンをお勧めさせていただきましたが、7月も中旬となるとそれすらも暑く感じて着ていられないと言う方はもちろんいらっしゃると思います。

そこで・・・

 

Tシャツです!!!

 

ウェットのように熱はこもらず、濡れればヒンヤリ感が続きます。
また、ウェットと違い洗濯機でガンガン洗えます!!!

水着の上、ロングジョンの上、もちろん街着として。

 

なんとなくオシャレに見えませんか?笑

 

シーコングではカシアが着用しているものと同じTシャツを取り扱っております!

日本ではシーコングでしか手に入らない『KASSIA+SURF 』のアイテムをぜひ!!!


『KASSIA+SURF 』のご注文、お問合せはこちら