シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店ガレージセール開催します!!!

こんにちは!
藤沢店の山口です!

あいにくの雨模様の湘南です。
本日で6月も最終日でございます・・・。

 

カリフォルニアに出張中の田中の帰国は延期となりそうです・・・
先ほど中村に連絡が入りました。

 

毎度予測のつかない出張に年々体力がついていかなくなっている田中をみると今回も憔悴しきって帰ってくるのだろうと想像します。


さて、明日から7月となりますが、早速シーコング藤沢店は夏に向けてガレージSALEを開催いたします!!!

夏が終わったからセール・・・ではなく、夏に向けてセールです。笑

 

ワンコインにてお買い求めできる商品をたっぷりとご用意いたしましたので、ぜひお立ち寄り下さい!!!

 

週末限定価格となります!!!


なお、週末シーコングの駐車場が込み合う際は誠にご面倒をおかけしますが、近隣のコインパーキングへ駐車くださいますようお願い申し上げます。

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

シーコング藤沢店