シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-02から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 この時期から毎週末のようにいろいろなポイントでコンテストが行われるようになりますが、 先週に続き当店ライダーの中山祐樹が千葉・太東で行われたサーフタウンフェスタに出場したようです。 結果の報告がまだですが、ファイナルまで残…

こんばんは、大阪店の渡辺です。本日はお客様に連れられて、念願の三重県伊勢におじゃましました。 大阪からは片道約3時間かかりますので、もちろん日の出前から現地入りです。スケールの大きい展望と白浜、透明度の高い海水が最高に気持ちの良いロケーショ…

こんにちは。藤沢店の新井です。今日も天気がよく梅雨はどこへ行ったのでしょう? という感じの良い天気です。今日は波がなく海まで来たが入らなかったという方もチラホラいらっしゃいました。そんな中でも今日も何本か中古ボードの入荷がございましたので、…

こんにちは。予報に反して天気は最高の湘南ですが、残念ながら波のない週末となってしまいました。 今日ご紹介させていただくのは、長年シーコングのライダーとして活躍している戸井田雅秋がこのたび始めたプライベートサーフレッスンです。 戸井田雅秋はNSA…