シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

田中の生存確認!

こんにちは、岡田です。

こちらのブログでは、前回4日前にスペインの最南端タリファに着き、これからフランスに向かう予定。。。というところで報告の途絶えていた田中ですが、何とか無事に?フランスに着いていたようです。

そしてもう帰途についているとのことで、現在は電車でパリに向かっています。

この4日間にも何度か田中からはメールが来ていたのですが、その文面からも日に日に田中が疲弊していくのがよく伝わってきます。笑

 

田中

「これからモロッコに行くので2日くらい連絡できないかもしれません。」

 

「だんだん深みにはまっています。」

 

「何も進展しないし、朝起きる時間はどんどん遅くなるし」

 

「ロビンは私を連れまわして楽しんでいます。」

 

「私が全行運転です。」

 

「疲れてます」

 

「出発できず」

 

「最後まで無茶苦茶で超疲れています」

 

このような感じで、思わず「命からがら送っているんですか!?」と聞きたくなるような連絡が来ていました。笑

とにかくロビンに至れり尽くせりという感じで、ロビンは機嫌を損ねることはなかったようで安心しました。

そして、何もかもが進展しなかった中、ようやくフランスに到着したとのことで画像が送られてきたのです。

皆さまお待ちかねのボードは本当にあったようですが、未だその詳細については不明です。。。そしてとにかく疲れ果てているようです。

お待たせをしている皆さまには申し訳ありませんが、間もなく田中から正式にご報告があるかと思いますので今しばらくお待ちください。乞うご期待です!

田中の生存確認でした!

 

シーコング藤沢店

岡田

 

///////