シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

再びスペインのタリファに戻ってきました!

現在、スペインのタリファにいます。


この後、出発しますので、詳細は後日お伝えするとして、ここ数日間の中身のない行動をご報告させていただきます。


先週の土曜日の朝、南スペインの波が思ったよりも風の影響を受けてよくなかったので、アフリカのモロッコに渡ることになりました。


ただしジャスティンアダムス、リーバイ他数名が私たちを追って南スペインのカディスに向かってくるということだったので、日帰りもしくは1泊2日の予定で、着の身着のままで出かけました。


ところが着いて早々にトラブルに巻き込まれ(というか彼が自らトラブルに向かっているという感じですが)、たった一枚の替えのシャツを取られ、散々なスタートとなったため、とりあえず1泊し、仕切りなおそうということになりました。


その後、結局タンジールには4泊し、サーフィンは少々、ほとんどは彼の抱えている問題を解決したり、彼の夜更かしに付き合って、時間を無駄に使うこととなりました。

 

問題解決中には見えない優雅な振舞いです


その上、二人ともに着替えすら持っていなかったので、汗と砂ぼこりにまみれた少々臭いそうな状態で、タンジールの街をさまよっていたわけです。


そして彼が抱えていた問題を一つ解決できたので、昨夜、ここ南スペインのタリファまで戻ってきました。

 


「とりあえずジャスティンアダムス達はあきらめただろう」と彼は笑いながら、ほとんど会うことを拒否し、私たちだけの二人旅が続くようです。

 


肝心のボードのことは未だ彼の口からは詳細が出ず、あと数日にかけるしかありませんが、何かを確保することだけはできそうな話です。


今日はタリファからスペインの南西岸を波をチェックしながら北上し、どこかで1泊した後、ようやくフランスの彼のファクトリーに向かう予定です。


何しろ彼はフランスでも大きな問題を抱えているため(昨日解決したのはカリフォルニアの問題でした)、本心は戻りたくないようなのですが、そんなわけにはいかないので、彼をなだめながら、北上するつもりです。


相変わらず3分に一度は物をなくし、そのために時間を浪費し、物事が前進することはありませんが、何とか期限の良さを保っています。


今後のご報告にご期待ください。


シーコング
田中

 

/////////////////////////////////////////////