シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

明日よりカリフォルニアに行ってきます!

藤沢店の田中です。

 

いよいよ明日からカリフォルニアに行ってきます。

 

3月から4月にかけてはヨーロッパを周っていたので、今年2回目の海外渡航となりますが、今回のカリフォルニアは前回のヨーロッパのようにロビンとの個別のトリップというわけではなく、かなり仕事モードです。

 

 

ほぼ毎日2~3人に自宅、ビーチ、または工場で会います。

 

ちょうどアレックスノストの誕生日が重なり、ヘイリーローやマケイラスミスも来るとのことです。またカシアミーダーの撮影なども予定しています。

 

毎日がビーチ、誰かと昼食、工場、誰かと夕食の繰り返しとなりそうです。

 

私にとっては2年半ぶりのカリフォルニアですが、フランスに住むロビン、バリ島に住むジャレッドがいないため羽目を外した夜を過ごすことはなさそうです。

 

ダクトテープの招待選手が若返りをしたように、カリフォルニアのサーフシーンもまた変わってきているのかもしれません。

 

 

 

20年ほど前、カリフォルニアで知り合ったロビン、アレックス、デーン、ジャレッド、トロイ、ダノーらがその後の世界のサーフシーンを牽引してきたことはシーコングにとってとても幸運でした。

 

同じようにロビン、ジャレッドがいなくなったカリフォルニアで新しいスターに出会えることも楽しみにしています。

 

帰国後は5月20日から藤沢店に出ておりますが、皆様に新しい刺激的な話題をお伝えできるように、精力的に行動してくるつもりです。

 

 

現地からもレポートをお届けさせていただきますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

 

行ってきます!

 

シーコング藤沢店
田中

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////