シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニアより最新情報です!

こんにちは!
藤沢店の山口です。


カリフォルニアよりデーンピーターソンから便りが届きました!


こちら!!!!!

f:id:SEAKONG:20220218171606j:plain

f:id:SEAKONG:20220218171702j:plain

f:id:SEAKONG:20220218171718j:plain

ローラパーソナルボード

f:id:SEAKONG:20220218171728j:plain

f:id:SEAKONG:20220218171739j:plain

カシアパーソナルボード

 


そうです。
現在のシングルフィンロングボード界で欠かせない存在の二人、カシアとローラのニューボードです!

 

カシアとローラはデーンのボード『アンヒンジドサーフボード』に正式に乗る事が決まっており、その最新ボードと思われます!

実はまだモデル名を聞いておらず・・・

今後レディースモデルとしてシーコングでも販売をしていこうと思っておりますので乞うご期待です!

(※もちろん男性の方も大歓迎です。笑)

 

アウトラインを見る限り、PIGではなさそうです。
アンヒンジドサーフボードのダイヤモンドモデルが相当乗りやすいとの事だったので恐らくそれをチューンナップした感じなんでしょうか????


スペックはローラが9,4ft、幅は23インチとちょっとありあそうですが厚みが3インチを切っておりますので、女性には最適なサイズ感ではないでしょうか?
カシアのボードはスペックが不明ですが、ローラのボードより長そうな気がしますね・・・


彼女たちは外国人ですが、背はさほど高くなく、日本人女性の平均身長に近いです。
(ちなみに日本人女性の平均身長は158cmです。)
なのでボードのサイズも参考にしやすいですね。

f:id:SEAKONG:20220218171948j:plain

f:id:SEAKONG:20220218172002j:plain

f:id:SEAKONG:20220218172111j:plain

f:id:SEAKONG:20220218172122j:plain


あぁ~!
楽しみでしかないです!!!!!


日本でもカリフォルニアのレディースサーファーのように優雅にシングルフィンロングボードを乗ってくれる女性が沢山増えてくれると嬉しいです♡♡♡

f:id:SEAKONG:20220218172157j:plain

f:id:SEAKONG:20220218172207j:plain


彼女たちの今後の活躍から目が離せませんね♪
コロナが落ち着いたら日本にも来てもらう予定ですので、そちらも乞うご期待です。

 

 

 

 

シーコング藤沢店

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////