シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今週NEWボード&アパレル入荷予定

こんにちは。

シーコング大阪店の森井です。

 

今週はカリフォルニアよりNEWボードの入荷があります。

 

クリーム、ハーバー、ダノー、アンヒンジドの予定です!

 

それに合わせて、クリーム&ガトヘロイのTシャツも一緒に届くようですので皆さまお楽しみしていて下さい。

 

クリーム、ガトヘロイのアパレルや小物などをプロデュースをしているジオ。

カリフォルニア出張の際はオーハイにあるアトリエや自宅にもお伺いしました。

 

お洒落のセンスがとびぬけいるジオ(右から2番目)

シンプルなスタイリングでも、なんとも言えないオーラーを放っています。

 

そしてカリフォルニアではたくさんの方のご自宅にお伺いさせて頂きましたが

最終日におじゃましたジオの自宅が素敵すぎて....

写真ではわかりにくいですが、むちゃくちゃ広いです。

そして日本ではありえなりくらい家具がでかい、観葉植物もでかい、何もかもがBIGサイズでした。

アパレルだけでなく、全てにおいて高いセンスを持ち合わせいるのがジオです。

 

Jrも可愛すぎて田中&中村もメロメロ、デレデレでした。

私はgirlと思っていたら、boyでした(笑)

 

ジオが住んでいるオーハイはロサンゼルスとサンターバーバラの中間に位置する小さな町です。

自然に囲まれた田舎町的な感じですが、そこは田舎でも日本とは違い

お洒落なレストランやコーヒーショップ、クラフトショップが立ち並んでいます。

 

晩餐には高台にあるレストランを予約していてくれていて、日が沈む直前には空、山、町がピンクに染まる「ピンクモーメント」という美しい景色が見れるといので楽しみにしていましたが、素敵な現象は起きずでした、、残念。

 

ジオは本当に優しく最終日の宿泊先まで手配してくれていて、友人の自宅の敷地内にあるコテージをかして頂きました。

コテージというより普通の家でした。アメリカの成功者はすごいです。

 

さて、今回はどんなアパレルが届くか私も楽しみです。

数量も限定の可能性が高いので、皆さまこちらのブログをチェックしておいて下さい

 

では、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

シーコング 大阪店