シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーVEEボトムモデル‼

こんにちは。

シーコングの新井です。

 

今日は待望のダノーさんの入荷がございました。

 

 

 

 

 

今回は全部で10本。

 

お陰様で、すべてのボードはカスタムオーダー品、もしくは事前予約をいただいておりましたボードですので、今回はフリーの在庫ボードはございませんが、普段目にしない珍しいボードが入ってまいりましたので、こちらでシェアさせていただきます。

 

こちらのVEEボトムモデルです‼

【VEEボトムモデルとは?】

ロングボードの操作性を高めることを追求していた、いわゆるトランジション期に開発されたボードです。

ロングボードのテール部分を切り落としたため、幅広いテールでもコントロール性を高めるためフィン周辺のボトムを強烈なVEEにしています。

サイズと重量からどちらかと言えばロングに近いフィーリングですが、機敏性は増しています。

幅、重量があるのでロングボードからのサイズダウンを考え、なおかつ普通のミッドレングスでは飽き足らないこだわり派の方におすすめです。

 

 

その名の通り、ボトム面のテール付近がVEEボトムになった70年代スタイルのとても渋いボードです。

 

 

テールから見るとご覧の通りのVEEボトムとなっております。

 

デッキ側から見るとこんな感じです。

 

フィンはこんな感じでしょうか?

 

ノーズはこんな感じのアップレールになっております。

 

 

ボトム面のデカールもイカシテおります‼

 

こちらのボードはカスタムオーダー品ですので、気になる方はオーダーをご検討ください。

 

ダノーさんも愛用しているVEEボトム‼

 

 

かっこよいですねー。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

 

シーコング

新井