シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォリニア女性向けポンチョsesh sun

 

こんにちは。

 

大阪店の森井です。

 

これからの季節にぴったりな

女性向けポンチョsesh sun

 

大阪店在庫が残5着となり先日のカリフォルニア出張の際に仕入れてまいりました!!

 

次回カリフォルニアからボード入荷の際に同梱で送られてきます。

 

在庫切れのデザインも入荷しますので気になる方はお問合せ下さい。

 

カリフォルニアではsesh sunオーナーのリズのご自宅にお伺いしてきました。

 

 

これぞ高級住宅街という街並み

自宅から徒歩数分でビーチ



お洒落で美人、とても気さくな方です。

 

そして何より自宅が素敵すぎました。

こんな環境で生活しているからこそ素晴らしいアイデアからsesh sunのような商品が生み出されるのだろうと思いました。

朝だったのでモーニングを用意してくれていました。

凡人の私にはこれは何ですか?というぐらい洒落てます。

 

ポンチョもインテリの一部になります!!

 

こちらのデスクに乗っているステッカーも少量ですがGETしてきました♪

 

 

プレミアム・チェンジングポンチョ Sesh Sun

 

今までにあったタオル地のポンチョとは違い、薄くて軽いのでこれからの季節にピッタリ!!

 

ファブリックのデザインも可愛いので女性へのプレゼントにも最適です。

 

お着換えポンチョ、ブランケット、タオルの3wayで革新的なアイテム。
サーフィンはもちろん、旅行先やプールでもファブリックが映えます。

デザインだけでなく機能性も充実しており、今までのポンチョとは違う“痒い所に手が届く”商品です。

 

 

 

⇒sesh  sunのご購入はこちらから

 

 

 

シーコング 大阪店

/////////////////////////////////////////////////////