シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッドに会えました!

こんにちは。

藤沢店の中村です。

 

先日”ジャレッド・メル”が藤沢に突然来ました!

とお伝えしましたが夜大変だったんです………

 

せっかく来たので夜ご飯でもと食事をしに行ったのですが僕が合流した時にはジャレッドはすでにべろべろ。

 

噂には聞いていたのですが、さすがだなと思いながら「調子はどうですか??」と聞くと即答で「眠いっっ!」「KAZOOコンビニへ行こう!」え!なぜ?!いきなりコンビニ!?と思いながらもせっかくなのでコンビニへ行くことに…

 

お店を出てコンビニはどっちだと僕が探していると「こっち、こっち」と僕よりも藤沢駅周辺に詳しい様子。

どれだけシーコングに来ているかが窺える瞬間でした。

 

コンビニに着き何を買うかと思いきや”強強打破”

僕の心の中はこんな感じでした。

(え!お酒飲んでてフラフラだし、普通はこういう時にウコンとか水とかが欲しくなるものじゃないのかな。違うってことはこの人、お酒飲みすぎて眠いから強強打破で目を覚ましてまだお酒飲む気なんだ。やべー、すげー、超人だな。)

 

それともう一つ、ストッキング…これに関してはシンプルに何で?!と思いながらお会計…

 

やられました。

ジャレッドは1円も持っておらず僕がお支払い。

まあ、これもいい思い出と思いお会計をして後ろを振り返ると…

 

どういう状況?!思わず笑ってしまいました。。

後ろでクスクス笑っていたのは分かっていたのですがこんなことになっているとは…

とにかく人を楽しませる天才でこれがみんなに愛される所以なんだなと実感いたしました。

 

一緒にサーフトリップにも行ったことのある榎本さんとのワンシーン。

久しぶりに会えて二人ともとても嬉しそうでした。

 

入社してから2年、新型肺炎により会う機会がなく映像でしか見ることのない存在だったジャレッドに会い。

いつも映像で見るこの人のサーフィンは上手いことはもちろん、何度見てもあきない、見ている人も楽しませるサーフィンをするな。と思っていましたが会って話して納得でした。

 

炎天下の中、グリーンルームフェスティバルも楽しんでいたようです。
また、何かあれば報告させていただきます!!