シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

チームエルモア情報、

こんにちは。

シーコングの新井です。

12月も終盤、毎日「寒い寒い」と口にするようになってまいりましたが、

そんなこと言ってはいられない。

というような投稿を目にいたしました。

 

早速ですが、こちらの写真をご覧ください。

f:id:SEAKONG:20211221130543p:plain

f:id:SEAKONG:20211221130559p:plain

f:id:SEAKONG:20211221130615p:plain

なんということでしょう。。。。
見るだけで風邪をひいてしまいそうです。

 

このような環境で海に入ろうとはなかなか思えません。。。

 

f:id:SEAKONG:20211221130705p:plain

彼女の名前はハンナ・スコットさん。

カナダのブリティッシュコロンビア州をホームグラウンドに活躍するサーファーで、VANSのアンバサダーも務めております。

彼女はショートボードとロングボード、両方乗りますが、VANSつながりでトロイのロングボードを使用しております。


こんなライフスタイルなんだろうなー。という雰囲気が伝わってくる映像もございました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

H a n n a S c o t t(@hooniescott)がシェアした投稿

 

自然豊かできれいな土地なんでしょうねー。

気持ち良い気候の時期でしたら、ぜひ行ってみたいですねー。

 

カナダの位置はわかりますが、ブリティッシュコロンビアがどのあたりかわかりませんでしたので、検索しますと、

こんなとこでした。

f:id:SEAKONG:20211221130926p:plain

カリフォルニア州からず―――――っと北上したワシントン州のさらに北に位置するようですね。

こちらは最近の天気です。

f:id:SEAKONG:20211221131030p:plain

冬はかなり寒そうですねー。

冬場はマイナス10度以下まで下がることもあるそうです。

 

もちろん日本でも寒い地域で海に入られている方はたくさんいらっしゃると思いますが、これを見てしまうと、寒いなんて言っていられませんね。

 

f:id:SEAKONG:20211221131215p:plain

f:id:SEAKONG:20211221131226p:plain

f:id:SEAKONG:20211221131244p:plain

いやーガッツありますねー。。。

 

f:id:SEAKONG:20211221131318p:plain

 

f:id:SEAKONG:20211221131459p:plain

肝心のエルモアのボードですが、年内は間に合わなかったですね。。。

長い間お待ちいただいているお客様、誠に申し訳ございません。


年明け早々にも入ってきてくれることを祈ります。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング

新井