シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

チームエルモア情報

こんばんは。

シーコングの新井です。

今日はチームエルモアのこの方の情報です。

f:id:SEAKONG:20211205104526p:plain

 

f:id:SEAKONG:20211206172525p:plain

こちらのブログではおなじみのサマーさんです‼

 

以前より、サムズクラブ、ステップデッキ、ホットドッグとトロイのボードを愛用している彼女ですが、先日、彼女にフィーチャーした動画がネット上で公開されました。

早速ですが、映像をご覧ください。

 

まだ10代の彼女らしい、初々しいライフスタイルが垣間見れる映像ですね。

おそらく撮影しているのも同年代の友人でしょうね。

個人的に面白いと思ったのはローラースケートのシーンです。

かれこれ30数年前でしょうか?

私の年齢がまだ一桁だったころ、家の近所で似たようなローラースケートで遊んだ記憶がよみがえってきました。

オリンピックの影響もあり、最近スケートボードに乗る子はたくさんいますが、10代のサマーのような子がローラースケートとは、中々面白いじゃないですか。

しかも結構な腕前ですよね。

身体能力の高さがうかがえます。

そのうち日本でもローラースケートが再流行するかもしれませんね。

そういえばカリフォルニアにはローラースケートリンクなるものがありますね。

f:id:SEAKONG:20211206172845j:plain

こんなことを書いて懐かしい気持ちに浸っていたら、初めてロビンやアレックスと日本であった時のことを思い出しました。

私が初めて彼らと会ったのはかれこれ10数年前になりますが、初対面の時、彼らが皆レイバンのこんな感じのサングラスをかけていたことを思い出しました。

f:id:SEAKONG:20211206173033j:plain

それを見たとき私は

「みんなタモリさんみたいな昭和感のあるサングラスかけてるなー」

「これがカリフォルニアの若者か」

ぐらいにしか思いませんでしたが、それから1~2年たつと日本でも同じようなサングラスが大流行したことを覚えております。

また、彼らがかけるとかっこよいんですよね。。。。

 


彼らの服装をとってもそうですね。

「結構ピタピタのデニムはいてるなー」

なんて思っていると数年後に日本でもピタピタのデニムが流行し、

食生活もそうですね。

ダノーや、アレックスなどもそうですが、いわゆる菜食主義なんかもここ最近では日本でもそれに対応した食材も当たり前のように扱われるようになってきてますよね。

 

多分ちゃんと思い出せばもっといろいろと出てくると思いますが、今のサマーのようなカリフォルニアの10代の子たちの何気ないライフスタイルが巡り巡ってそのうち日本にやってくるんですよねー。


話はそれましたが、そんな光景を今までたくさん目の当たりにしてきたので、若い子がローラースケートなんかに乗っている映像を見てしまうと、ついつい勘ぐってしまいます。。。。


数年後、ローラースケートに乗った少年少女がそこらじゅうを走り回っていたら面白いですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Summer Richley(@summerrichley)がシェアした投稿

 


最初はエルモアのボードの紹介でもしよう思い書き始めたブログですが、ローラースケートをきっかけに色々と過去の記憶がよみがえり、ただの私のどうでもよい思い出話となってしまいました。

 

もう一つエピソードを思い出しましたが、キリがないので今日はこの辺で失礼いたします。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////