シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

撮影してきました!

こんにちは。

藤沢店の中村です。

本日は中村清太郎さんの撮影へ行ってまいりました!

前回撮影をした時に比べとても寒くなっていて、冬を感じた今日この頃です。。

 

あまりの寒さに途中、清太郎さんが何度も上がってきては気にかけてくれたのですが…

 

最初は

「中村君、寒くない??」「大丈夫??」「もう少し」…すぐ海へ

 

また、上がってきては

「なんか落ち着いて来ちゃったね」「まあ、もう少し」…そして、すぐ海へ

 

またまた、上がってきては

「寒いねぇ」「とりあえず手前の小波乗るね」…そして、すぐ海へ

 

といった感じで結果私の体はギンギンに冷えてしまいました。

がしかし、いい映像も撮れましたので後日UPさせていただきます!!

 

前回、撮影した動画載せておきますのでよかったら見てください!

 

ぜひ、お楽しみにっっ!!!

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

シーコング藤沢

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////