シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビン近況

藤沢店の田中です。

 

一昨日、ロビンと4か月以上ぶりに電話で話をしました。

 


3月20日にカリフォルニアを脱出し、メキシコのスコーピオンベイに約4か月の間滞在していたのですが、一昨日カリフォルニアに戻ってきました。

 


メキシコからアメリカサイドに戻る国境の検問はいつも以上にルーズで、またカリフォルニアでもマスクをしている人はまばらで、ニュースから得ていた情報とかなりギャップがあると言っていました。

 

 

ただロビン自身はアメリカに今後も住む気はなさそうで、早ければ来週にもフランスに向かうと言っています。

 

 

「メキシコに戻ることは簡単だし、波もいいし、考え事をするのにもいい。マットとブリタニーはとても親切だし・・・だけど退屈すぎる。4か月も長すぎた」と言っていました。

 

 

まあ以前よりアメリカのことは嫌いなので(彼の性格はとてもアメリカ人ぽいですが)、どこかに行くだろうとは思っていたのですが、とりあえずはフランスでビザの期限が切れるまでの間、約1年間住むそうです。

 

その後は、以前から話に出ていた南米方面に行きたいと・・・

 

彼はフランスにはサーフボードをシェープからフィニッシュまでできるファクトリーを持っています。

 

フランスでボードづくりを再開してくれることを願うばかりです。

 

孤高のシェーパー、ロビンキーガルは未だ漂流中です。

 

 

 

 

 ⇒ガトヘロイの在庫にはまだまだ同じボードがございます

 

ガトヘロイの中古ボード 

 


シーコング藤沢店
田中