シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビン、アレックス、ジャレッドからのメール

藤沢店の田中です。

 


今日も退屈しのぎの話ですが・・・・

 

 

今日は朝からロビン、アレックス、ジャレッドから立て続けにメールが来ました。

 


まずはロビン。

 

「サソリに刺されて3日間、苦しんでたんだけどもう大丈夫。相変わらず孤独なキャンプはやることがあって忙しいよ」

 

「そういえばカリフォルニア家にブロンズに七宝を散りばめた日本製の古いランプがあるの覚えてる?それの七宝のところが少し欠けてるんだ。修理してくれるところを探してほしいんだけど・・・」

 

と、相変わらずフェイントの激しいメールです。

 

 

続いて、アレックス。


「ボードを12本シェープしたんだ。何本いる?」

 

f:id:SEAKONG:20200421153943j:plain

BMT by Alex Knost



「この状況じゃ全部は無理だから6本だけ頼むよ。」


アレックス
「ありがとう。じゃあ、特別格好いいカラーにして、エアスプレーでそれぞれのボードにメッセージを書くよ!」

 

「ところでダクトテープの時(昨年の11月)は彼女とケンカばかりしててゴメンな。おかげで今は仲良くやっているよ」

 

 

そして、ジャレッド。


「ボードを4本シェープしようと思って材料のブランクスを買いに行ったんだけど、現金じゃなきゃ駄目って言うから、今日は買えなかったんだ」

 

 

f:id:SEAKONG:20200421154015j:plain

f:id:SEAKONG:20200421154024j:plain



まあこんな時なので、彼らとのメールのやりとりもいい暇つぶしになった・・・ということでした。

 

ロビンはすでにシェープしたボードがカリフォルニアに20本強、アレックスから6本、そしてジャレッドからは4本(?)が、彼らから次に送られてくるボードの予定です。

 

f:id:SEAKONG:20200421154037j:plain

 

 

ご自宅にてパソコンや携帯を眺めながらこのブログを読んでいただいている皆様、「入荷する頃にはコロナも少し収まってほしいなあ」と願をかけつつ、楽しみにお待ちください。

 

 

各ボードの詳しい内容は、「サーフボード総合カタログ」をご覧ください

 

「サーフボード総合カタログ」の無料配送のお申込みはこちら

 


シーコング藤沢店
田中