シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

トロイ一行は北に向かいました!

藤沢店の田中です。

 

今日、明日は久しぶりに一人でお店番をしています。


なぜかと申しますと、ご存知のように昨日からエルモアサーフボードのトロイがチームライダーのチェイスとハリーを連れて来日し、今日から東北方面に新井とともに行っているからです。


今日は朝からゆっくりとコーヒーでも飲みながら一人を満喫しようと思っていたのですが・・・・


ですが、世界各地で数々のハプニングサーフトリップを繰り広げているシーコングとしましては、今回特別ゲストにあの小林直海君を加えていても、予定通り順調に行くことはありえず、早朝より相変わらずドタバタを繰り広げています。


とりあえずすでに5人は着いているはずですが、新井は飛行機からシーコング号に乗り換え、現在、東北自動車道を北に向かって爆進中のはずです。


私としては新井の無事を祈りながらも、また新しいネタができて・・・とほくそ笑んでいるところです。


明日は予定どおり撮影もできそうなので、東北地方の皆様、お邪魔させていただきますが何卒よろしくお願いいたします。

 

f:id:SEAKONG:20181002174753j:plain

トロイ。28歳。今回は若きボスとしての来日です。

 

 

f:id:SEAKONG:20181002174817j:plain

ハリー。若干21歳にしてすでに世界各地をサーフトリップ。少し悪ガキタイプです。トリップから帰ったら六本木に行きたいと言っているかなりのイケメンです。

 

 

f:id:SEAKONG:20181002174827j:plain

チェース。20歳。今回生まれて初めて飛行機に乗ってきたとてもシャイな好青年です。

 

 

(トロイエルモア/エルモアサーフボード)

幼い頃より頭角を現しアレックスノスト、ジャレッドメル等とともにダノーのチームライダーとして活躍してきた生粋のブラッキーズローカル。

ロングボードでのライディングは長身をいかしたオーソドックスできれいなスタイルを得意とし「ダクトテープ」でも常連として名を連ね、今年の11月中国の海南島で行われる同大会にも招待を受けているカリフォルニアを代表するロガーの一人。

ロングボードでのスタイルに対しミッドレングス、フィッシュではアグレッシブ&スムースなスタイルでカリフォルニアの若いサーファーたちの尊敬を集めている。

あのロビンキーガルも「若いシェーパーの中で唯一リスペクトできる」と評するほど、ハンドメイドにこだわる職人気質を貫き、その穏やかな人柄とともにカリフォルニアでも若手のサーファーを中心にすでに高い評価を受けている。

ロビンキーガルと同様にサーファーとしての実力と名声をすでに手に入れているシェーパーである。


エルモアサーフボードの在庫

 

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

シーコング藤沢店
田中

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////