シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カタログ完成間近!

 

藤沢店の田中です。

 

先日からご案内させていただいている「カタログ」ですが、いよいよ完成も近づいてきました。

 

そこで今日は「表紙」と「目次」をご紹介させていただきます。

 

f:id:SEAKONG:20161225183706j:plain

◆表紙

 

f:id:SEAKONG:20161225183718j:plain

◆目次(全64ページです)

 

写真は両方ともにperoさんにご協力いただきました。

 


今回のカタログでは日頃、接客の時にご説明させていただいていることを漏れなく詰め込んだつもりです。


普段からご来店いただいたりお問い合わせをいただくお客様は多種多様で、これからサーフィンを始めようとする方、今持っているボードにご不満をお持ちのかた、好きなブランドをご指定される方、上級者の方、コンテストの常連の方などいらっしゃいますので、その都度、ご説明する内容も変わってきます。


そのため、このカタログもそれらの方々のごく一部の方だけにだけご満足いただくものであってはならないと思い、いろいろな角度からご興味を持っていただけるように作ったつもりです。


単なるボードカタログではなく、それぞれのブランドが持つバックグラウンドやコンセプトをお伝えすることによってボードの魅力をより深く味わっていただければと思っています。


色々なタイプのボードをお探しの方がご自分にふさわしいボードをご不安なく見つけ出せるように、ボードやブランドの説明をさせていただきました。


また、サーフボードを単なる道具としてではなく自分なりのこだわりで選ぶ方々にとっても、より深くその背景のストーリーをお伝えできるように記述したつもりです。

 

一般的に、いいボードを選ぶ最良の方法としてシェーパーとサーファーとライディングのイメージが繋がっていることの重要性、ボードのアウトラインの重要性が求められています。

 

そういったこだわり派から実用派の方まで皆様にお役に立てればと思っております。


ボードのご購入をご検討の皆様、もうしばらくお待ちください。

 

シーコング藤沢店
田中