シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ガトヘロイ先行予約!

藤沢店の田中です。

 

今朝、ロビンから現在フランスで作っているボードの写真が送られてきました。

 

その前に・・・

毎年、今くらいの時期になると「来年のボードを作る予定を作るから、毎月どのモデルを何本くらい注文するのか教えてくれよ。長さとカラーもなるべく詳しく教えてくれ」とロビンに言われます。

 

私は頭の中では「どうせどんなに細かく作っても、お前その通りにやらないじゃん。自分が好き勝手に作って送ってくるだけじゃん」と思っているのですが、反論されるのも面倒なので「わかったよ」と言って、せっせと1年分のオーダー予定を作るわけです。

 

はたして私が作ったリストを見て彼が何を思うのかは知りませんが、私の注文内容を300%くらい無視したボードが送られてくるのが例年の習わしです。

 

結局、その時々に自分が作りたいものだけを作るので出来上がったボードにはかなり偏りがあります。

 

しかも本当なら先に出来上がったボードのリストを送ってくれれば、その中から「これはいらない」とか言えるのですが、大体はボードが到着して箱を開けてその内容にびっくりしたころに請求書の明細が届きます。

 

毎度のように「欲しいボードとそうでないボードがあるんだから先に言ってくれよ。こっちのことも考えてくれよ」と言っても、それが無駄であることも知っているのですが。

 

ところが今回は先に写真が送られてきました。

 

何故かというと注文していたガトヘロイのフィンが300本もまとめて出来上がってしまい、その支払いがあることを考慮してくれたようです。

 

ということで、写真が送られてきたのですが、どのボードを仕入れようかどうか迷っています。

 

と申しますのは、まず10ftオーバーのボードをフランスから輸入した場合、輸送量がびっくりするほど高くなるからです。しかしシーコングではカリフォルニアから届くボードと同じ価格に設定しているため、どうしても躊躇しています。


また「ロングボードが足りていないのにミッドレングスばっかり作りやがって!」と本心では思っているので、これでミッドレングスを注文してしまえばロビンの思うつぼになってしまうからです。


そこで、もし皆様から先にご希望をお伺いすることができればいいと、勝手に思ったわけです。

 

下記の中からご興味のあるボードがございましたら、ぜひご一報ください。(万が一、売り先が決まってしまっている場合にはご了承ください)

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180513j:plain f:id:SEAKONG:20161125174918j:plain

#346 アシッド 8.8ft  

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180523j:plain f:id:SEAKONG:20161125174931j:plain

#351 アシッドドロップ 9.0ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180538j:plain f:id:SEAKONG:20161125174936j:plain

#353 サファー 8.9ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180556j:plain f:id:SEAKONG:20161125180606j:plain

#357 SZABRE(ザーベル) 11.0ft グラスオンかBOXを選べます

 

 

f:id:SEAKONG:20161125174954j:plain f:id:SEAKONG:20161125180626j:plain

#358 サファー 8.11ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180640j:plain f:id:SEAKONG:20161125175001j:plain

#359 SZABRE(ザーベル) 11.0ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180651j:plain f:id:SEAKONG:20161125175006j:plain

#360 SZABRE(ザーベル) 10.3ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180701j:plain f:id:SEAKONG:20161125175019j:plain

#366 アシッド 8.7ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180711j:plain f:id:SEAKONG:20161125175024j:plain

#367 アシッド 8.6ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180722j:plain f:id:SEAKONG:20161125175030j:plain

#368 アシッドビンテージ 8.6ft

 

 

f:id:SEAKONG:20161125180730j:plain f:id:SEAKONG:20161125175035j:plain

#369 アシッドビンテージ・エヴォリューション 8.4ft

 

※写真がありません
#370 アシッドビンテージ・ワイド 8.4ft

 


※写真がありません

#372 アシッドビンテージ・ワイド 8.3ft

 


まことに勝手ですが、先にご連絡をいただいた方を優先させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

現在のガトヘロイの在庫

 


皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

シーコング藤沢店
田中
 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////