シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

今日から藤沢店の新井です。

3月末から大阪ー藤沢間を行ったり来たりを繰り返す生活が始まりかれこれ3ヶ月が過ぎました。

最初はどうなることかと思いましたが、最近はこのペースにも慣れてきて何とかやっております。


昨晩はこちらに戻ってきて、早速街へ繰り出してまいりました。


地元で割りと有名な焼き鳥屋なのですが、昨日は食事中ちょっとしたアクシデントが発生いたしました。

基本的に辛い物が食べられないのですが、昨夜はこいつにやられました。

上から2つ目までは美味しく食べていたのですが、3つ目をかじって一呼吸おいたくらいに舌先にビリビリと強い刺激が走り、そこからしばらくは水を飲んでも何を食べても味が分からないくらい辛かったです!!
あれは辛い物と辛くない物の区別が外見からでは分からないので、危険です!! しばらく当たっていなかったので油断しておりましたが今後しばらくは慎重に行きたいと思います。


そして関西ではあまりイメージがない(ラーメン屋が少ないような気がします。)ですが、飲んだ後の〆といえばこちらです。

ラーメンですが、私の地元は家系(とんこつ醤油)のラーメン屋が多くついつい超こってりしたラーメンを深夜に食べてしまいます。しかも昨晩は明太子ご飯セット。。。。。

完全に食いすぎでした。。。。

いつも後悔するこの〆。

たまらなく美味しいのです。




今日は金曜日ですね。皆様良い週末をお過ごしください。 自分は昨夜摂取したカロリーを消費したいと思います!!


それではこの辺で失礼いたします。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037