シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-04から1日間の記事一覧

こんにちは、大阪店の渡辺です。 今日の磯ノ浦も夕方にかけて胸サイズまでアップしたようです。 平日お仕事の皆様同様、わたしも指をくわえて波情報をみているしかできません。 週末もなんとか波は続きそうです。 新しいボードに乗り換えし、波乗りを楽しん…

こんにちは。藤沢店の新井です。今日は朝から雨がシトシトと降っております。梅雨もそろそろ明けるころかと思っておりましたが、まだちょっとばかり気が早かったようです。 先日のブログでもお伝えしたとおり、今週末は平塚の七夕祭りが開催されます。気にな…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 今日は?今日も?お店と全く関係のない話題を 強引に進めさせていただきます。 7月に入り湘南の各ビーチも順々に海開きとなっていきますね。 一般の方にとっては待ちに待ったサマーシーズン到来! 夏を満喫しに訪れる人も多…

大阪店中古値下げ、藤沢店情報

篠崎店の藤屋です。 昨日、今日と南風が強く吹いていますが、波のサイズはあるようです。 明日もサイズが残ることを期待して、クリーム・ファットキャットモデルを 試乗しに行ってみようと思います。 波が小さくても、大きくてもまた風が強かろうと試乗です…