シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

藤沢店の新井です。

今日は朝から雨がシトシトと降っております。

梅雨もそろそろ明けるころかと思っておりましたが、まだちょっとばかり気が早かったようです。


先日のブログでもお伝えしたとおり、今週末は平塚の七夕祭りが開催されます。

気になるお天気は現在のところ晴れの予報となっております。 6日も8日も晴れの予報ですので、もしかすると天の川も見ることが出来るかもしれませんね。

期待感が高まってまいりました。


さて平塚の七夕祭りは有名ですが、他にもこんなイベントも行われているようです。

「湘南・江の島手づくりボートレース」

主催(実行委員会) :藤沢商工会青年部事務局
開催日 :2013年 07月 13日 土曜日  時間 :9:30 〜
開催場所 :片瀬海岸東浜    問い合わせ: 藤沢商工会青年部事務局 0466(27)8888


「湘南・江の島手づくりボートレース」は身近にあるペットボトルを利用した手づくりのボートでレースやイベントを行なうことにより、海を汚さず環境に調和した遊び方を啓発するとともに地域の活性化や資源の有効活用に資することを目的として実施するものです。


なんだか面白そうなイベントですね。

夏の湘南エリアではこのように楽しいイベントが盛りだくさんです。

ぜひとも遊びにいらしてください。

そして帰りには藤沢店にお立ち寄りいただければと思います。



去年の今頃はアレックスノストの来日がありましたね。

どこへ行っても人気があり、さすが世界中で注目されているだけあるなーと感じたことを思い出しました。

そのアレックスが自らシェイプするパーソナルブランド、BMTサーフボードもそろそろ入荷するとうれしいのですが、どうでしょうか。

気長に待ちましょう!!


ボードが来るまでこちらの映像でイメージを膨らませてください。

.


それでは皆様良い週末をお過ごしください。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037