シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんばんは、大阪店の渡辺です。

わたしが行く日は波がない今日の磯ノ浦。

今日はお客様のGNさんに連れて行っていただきました。
60歳を過ぎても、週5回の波乗りをし、悠々自適のご隠居生活を満喫するGNさん。
70年代にサーフィンをはじめられ、様々なボードを乗り継ぎ、現在愛用のボードはクリームのアンサーモデルです。

小波でもロビー・キーガルが導き出したクラシックログをいとも簡単に操っていました。
また、ご一緒にお願いいたします。




さて、この週末に開催しております恒例の「下取りキャンペーン」。

おかげさまで、テイクオフコントロールノーズライド
三拍子揃って高性能の「クリーム・ファットキャット」を中心に予約が入ってきております。

是非この機会に乗り換えいかがでしょうか。



また、本日フランスよりガトヘロイとクリームのボードが藤沢店に到着しているようです。
気になるボードがございましたら、大阪店への移動も可能ですので、ご相談ください。



最後に、カリフォルニアでロビーとケバブを食べに行った時に見つけたワイン「FAT CAT」。
ロビーも喜んでいました。味は試しておりませんが、、。


土日は波も少しは上がりそうなので、是非海帰りに「シーコング大阪店」へお立ち寄りください。
現在新品・中古ボード在庫総数60本です。


ご来店をお待ちしております。



シーコング大阪店
渡辺