シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

おはようございます。


藤沢店の田中です。

これから成田空港に向かいます。

今日はカリフォルニアやフランスに行くのではありません。



今週金曜日のガトへロイ『ダイナミックエンデバー』のために来日するフランス人のギュエムとヤンを迎えに行くのです。ギュエムとは前号のNALUでも書いたようにロビーの現在のフランスでのパートナーです。元々は地元のシェーパーなのですがロビーと出会ったことによりロングボードの世界に入ってきました。ラミネート、フランスでの販売も行っており
、今後はクリームの『ファットキャット』のシェープも行います。


もうひとりのヤンは、元々ギュエムのパートナーでアライアのシェーパーでもあり、ガトへロイのラミネートも行います。以前シェフをしていたこともあり、今回のショーでもフランスのスープを作ってくれることになっています。



左より、ヤン、ギュエム、ロビー


以前のパートナーだったクリスとは違い、すごく働き者です。というかフランス人は働き者だそうです。というかカリフォルニアのサーフキッズは働きません。


せっかく日本に来るんだからということで今回は2週間の滞在です。


彼らに日本を楽しんでもらうのも私の仕事(けっして遊んでいるわけじゃありません)。


今後はイタリア、オーストラリア、ニューヨーク、イタリアから続々と来日するため、毎日成田詣でです。


彼らが来日するのはもちろん今回のショーに注目しているためです。カリフォルニアから始まったクラシックシングルフィンのブームはダクトテープの成果などもあり既に世界中に広まっていますが、そのシングルフィンロングボードを新たなステージに引き上げているロビーとガトへロイはその世界中のシングルフィンサーファーの視線を一身に受けています。


個性的であり、クラシックでありアグレッシブ、そして彼らの世界観が、ノーズライディング主体のロングボードの楽しさを広げています。


今回のショーでは、そのことを少しでもお伝えできればと思っています。


前売り券は店頭では木曜日まで、通販でも水曜日まで承っています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




前売り券のご購入はこちら





そんな彼らの格好いいライディングスタイルが満載の最新無料DVD「OZ March/'13」。映像もライディングも編集も自信作です。後半は『ダクトテープ』を中心としたヌーサで撮影したものです。




●ダイジェスト版(本編は45分の長編です)


昨日から、全国無料発送も承っています(ご遠方の方のみに限らせていただいております)。


どしどしお問い合わせください。



最新無料DVD「OZ March/'13」のご注文



今週も、いい1週間となりますように!



シーコング藤沢店
田中