シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、今日もクレセントヘッドからです。

バイロンベイに移動する予定だったのですが、今夜もここでバーベキューをしようということになり、もう一泊し、明日、直接ヌーサに移動するかもしれません。


すべてがロビー次第なので、ほとんど口を挟まずに成り行きに任せています。

今朝も朝一でプロンマーに行ってきました。

撮影しようと思ったのですが、昨日よりかなり波が良かったので、思い切って入ってみることにしました。

サイズは最大のセットで頭以上とかなりハードでしたが、緩いオフショア、面もきれいで人も少なかったのでたいへん楽しませていただきました。



●日本でもお馴染みのオーストラリアガトへロイのシェーパー、ラミネートーのエバン



●若干19歳、将来が楽しみなクラウディ



●ロビー・キーガル



●オーストラリアガトへロイのアンディ



●スタイリッシュなジャスミン



●クラウディのお兄さん、サム

all photo by PERO


ただしこちらの日差しは強烈で、日中は外に出ることもできないくらいです。


ということで今日も夕方まではくつろぎの時間。ペロさんや同行しているオーストラリアのカメラマンの写真を見たり、昼寝をして過ごしています。




オーストラリアのカメラマン、マズィのブログ


とにかく石鹸で体を洗いたい、ヒゲを剃りたい・・・と思いながら、今日も1日が過ぎていきます。



シーコング
田中