シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-20から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 店前の通りにあるちょっとした桜並木にちらほらと花が咲き始めました。午前より午後更に少しずつ咲いた花が増えているようです。 寒い寒いといっていた冬も終わりのようですね。体も気のせいか動きがよくなった気がします。 昨日平塚がブ…

こんにちわ。本日から2週間お世話になります!!シーコング大阪店の新井です。本来晴れ男の私ですが、今日は雨を連れてきてしまったようです。新大阪に降り立ったころはまだ暖かく雨も降っておりませんでしたが、お店についてしばらくすると雨がしとしとと降り…

藤沢店の田中からお知らせです。 ガトへロイの来日ショー『ダイナミックエンデバー』につきまして、詳細が少しずつ決まってきましたので、あらためてショーの内容をお知らせさせていただきます。 今回のショーは過去2年間にロビー・キーガルを中心とするガ…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 珍しい週の中日での休日ですが、 湘南エリアは緩いオンシュア、ヒザ〜モモと 物足りないコンディションのようです。 それでも気温20度と暖かく 花粉でやられた鼻を塩水で洗うにはもってこいの暖かさ ちょっと海にでも浸かっ…