シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、藤沢店の新井です。

本日も藤沢店には中古ボードが入荷しております。

早速ご紹介させていただきたいと思います。


まずはこちらです。

ブランド:ロバートオーガスト

モデル:ワット・アイ・ライド

サイズ:9.6ft

フィン:2+1

付属品:センター・サイドフィン

価格:¥80,000-

コメント:サーフテック社製ロバートオーガストのオールラウンドタイプのボードです。程よいボリューム感と、センタースタビのフィンの乗りやすそうなボードです。写真のような傷はございますが使用感はそれほどなく割りと良いコンディションです。


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




お次はこちらです。

ブランド:不明

サイズ:9.2ft

フィン:2+1

付属品:センター・サイドフィン、ハードケース、リーシュ

価格:¥25,000-

コメント:オールラウンド系のロングボードです。小さな傷はいくつかございますが、まだまだ使用できるコンディションです。付属品も充実していますので、低予算でこれからはじめたいと思っている方にお勧めです。


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



今日はまた少し寒くなり、これからは寒くなったり、暑くなったりと体調管理が難しい時期になりますね。
皆様風邪など引かないように気をつけてください。


ちなみに昨日は異常におなかがすいたので、肉を食べようと思い某ステーキチェーン店に行きましたが、大ハズレでした。
一応おなかはパンパンに膨れましたが、心は満たされませんでした。。。 

腰を痛めて依頼、軽い運動しか出来ていないのに、食欲だけは衰えません。 やばいですね。

自分が人一倍体調管理をしなければならないのかもしれません。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037