シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-15から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 日中はTシャツで過ごせるような季節になりましたね。 私的にはTシャツで過ごせる季節は”夏”ということにしています。 海の誘いに”暖かくなったら”と濁していた約束もそろそろ果たさなくてはいけない 時期となりました。 私の例ですと、冬…

藤沢店の田中です。本日、最後の3人が帰国し、やっと解放されました。 思えば3月はじめのオーストラリアから帰国後もショーの準備に追われ、気がつけば4月も半ばになってしまいました。 もっとショーや新島トリップの詳細をお伝えしたいと思っているので…

こんにちは。藤沢店の新井です。いよいよ明後日から2回目の大阪店入りです。ゴールデンウィークも近づいてまいりましたし、気温のほうも普通に20度を超える日が増えてまいりましたので、いよいよ冬眠から目覚めて、海解禁の方も増えてくるのでは無いでしょう…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 写真は本日早朝の磯ノ浦です。 風波が残り十分遊べるコンディションでした。 そして、本日大阪店に入荷しました中古ボードをご紹介します。 今日のようなしっかりした波でノーズもいけてコントロール性に優れたボードがこの…