シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーさん近況


こんばんは。

今日、明日と江戸川店勤務の新井です。

 

f:id:SEAKONG:20201116174531j:plain

中々入荷が無いダノーさんのボード。

 

「今ラミネート工場がメチャクチャ混んでるから、俺のボードはいつ上がってくるかわからない」

 

「2か月も遅れてるんだ‼ やばいだろ。」

 

「クリアとかシンプルな仕様のボードなら比較的早そうだ」

 

など、色々とあるようです。。。

 

「2か月も遅れてるんだ‼」 と聞いてから、ゆうに2か月以上経過しております。。。

 

まぁしょうがないですね。。。

 

しかし、全く進んですないわけではなく、極わずかではありますが、カリフォルニアでは納品もしているようです。


ラッキーな2人のボードの写真がUPされておりましたので、シェアさせていただきます。

  

 

f:id:SEAKONG:20201116174755p:plain

まずはダブルエンダーの8ft。

 

f:id:SEAKONG:20201116174820p:plain

 

f:id:SEAKONG:20201116174952p:plain

 

 

そして、こちらは10ftのホッグ。

 

f:id:SEAKONG:20201116174844p:plain

 

f:id:SEAKONG:20201116175039p:plain

 

f:id:SEAKONG:20201116174901p:plain



いやー、いつみてもダノーさんのボードはかっこい‼


早くシーコングのボードも納品してほしいです。。。。


お待たせしてしまっているお客様、誠に申し訳ございませんが、まだかかりそうです。。。。

 

 

f:id:SEAKONG:20201116175102p:plain



シェイプは終わっているからでしょうか?

ダノーさん、時間はたっぷりとあるようです。

こんな画像をUPしておりました。

f:id:SEAKONG:20201116175940p:plain

 

f:id:SEAKONG:20201116180002p:plain


カリフォルニアでは、いや、ダノーさんには、ゆっくりと時が流れているようです。

そろそろダノーさんの生演奏が聴きたくなってきました。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。


シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////