シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ。櫻田です。 今日は店内が新しくなった世田谷店をご紹介させていただきます。 新しくなったと言っても、だいぶ古くなって少し傾きかけていた棚を撤去して 新しい棚を設置しただけなのですが店内も少し広く感じられ商品も見やすくなったと 思いま…

シーコングの澤野です。 ガトヘロイのロビー&クリスが20日より来日しています。 今回の目的は2つ。そのうちの1つは既に昨日終了しましたが、東京青山のセレクトショップLOVELESSで盛大に行われたパーティーに参加することでした。 フランスのF…

錦糸町店の藤屋です。先日台風の後の千葉方面へ行ってきました。 台風の影響か地形が良くなく、うねりがあるもののインサイドまでなかなかブレイクせずに、 ダンパー気味に波が割れるといったコンディションでした。せっかく行ったのだからと、この日はウェ…

シーコングの澤野です。 最後になりましたが、今回はカリフォルニアでも限られたごく僅かな人にしか行き届かない、超人気のドメスティックブランド「DANO」と、ブラッキーズポイントについてふれたいと思います。 前回までに数回ご紹介したニューポート…

シーコングの澤野です。今回滞在中は残念なことにあまり波のコンディションが良くなかったこと、オープンの準備などで忙しかったことなどもあり、ロビーのサーフィンに同行する機会は1度しかありませんでした。7回目を迎える今回は、こういった状況で彼ら…

シーコングの澤野です。今回も引き続きガトヘロイ、オープニングパーティーの模様をお伝えしたいと思います。 バンドの演奏が始まると会場は熱気の渦へ10代から30代が中心の若者が集まるパーティーですが、そんな中にロビーキーガルの叔母やアレックスノ…

錦糸町店の藤屋です。久しぶりの登場となりました。 先日の台風9号のウネリを求め千葉・南房総方面へ行ってきました。 ウネリ入り始めた今週火曜日、千葉北方面はクローズ気味のコンディション。ウネリが強ければという事で、 クローズになり難いポイントを…

シーコングの澤野です。いよいよガトヘロイショールームのオープニング当日。この日の内容は2回に分けてご紹介したいと思います。 普段だったら皆比較的のんびりしているのに、さすがにこの日は朝から準備に大忙し。まずは全て手作りのガトヘロイTシャツを…

お客様より最新モデルの感想をいただきました!!

今回は、「千葉のIさん」より、ガトヘロイ最新モデル「プレイボーイ」のレポートをいただきましたので、掲載させていただくことにしました。 次に乗るボードは、ハーバーのナインティーン9.6リミテッドエディションに決めておりましたが、ロビーがクリー…

こんにちわ。櫻田です。 まだか、まだかと待ちわびた今回の台風9号は 5日の水曜日にようやく湘南方面にまともな波が入ってきました。 火曜日の定休日にかなりの期待をしていたのですがウネリのみ・・・(ノーサーフです。) 9号のウネリがやっと入った水曜日…

シーコングの澤野です。今回の滞在の一番の目的だったGatoHeroi(旧クリーム)のショップ兼ファクトリー兼オフィスのオープニングパーティー。連載4回目となる今回はこのパーティーの準備から順を追ってご紹介していきたいと思います。 パーティー…