シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちわ。櫻田です。
まだか、まだかと待ちわびた今回の台風9号
5日の水曜日にようやく湘南方面にまともな波が入ってきました。
火曜日の定休日にかなりの期待をしていたのですがウネリのみ・・・(ノーサーフです。)


9号のウネリがやっと入った水曜日の湘南・茅ヶ崎の早朝はゆる〜いオフショアの
面ツルでサイズは胸〜肩頭くらいでした。(波チェックのみです。)


皆さん、この波を待っていましたから人はやっぱり多かったですが
それでも波数がありましたし、繋がり気味の波が多かったけれど
たまに切れた波もありグーフィーは良さそうでした。(波チェックのみです。)


やっと、サーフィンできる波が入ってきましたが台風はどんどん近づいてきて
今朝はビーチは一気にクローズって感じです。台風の進路次第では
今後更に波や風が強まりそうなので今日は海には近づかないほうがよさそうです。
皆さん決して無理はしないでくださいね。